Welcome to my blog


  • 極私的伝言板へようこそ

    コチラは家族間の連絡用伝言板です

最近のコメント

最近のトラックバック

2012/11/24

11/24

見てる見てないどころかコメントつけるなんてすごい!
進歩してますねー!

ついでに「上」も「上野」のファミリーもまとめてFacebookにアカウント作らせよー!

2012/11/18

11/18

フェイスブック、ログインできてますかー?

2012/10/31

10/30

先日設定したフェイスブックは問題なく見られていますか?

もし何か問題があったら連絡下さいねー。

2012/10/20

10/20

ええっと、麻希の合格が決まりました。
入学先は下記の2学科併修になります。

「トライデントスポーツ医療看護専門学校」
○トレーナー学科
 ☆メディカル&アスレティックトレーナー専攻
○はり・きゅう学科
 ☆鍼灸専攻


入学金やら授業料やら既に金策にあっちゃこっちゃ奔走しておりますが、とりあえずはご報告まで。

本人は今横で「合格祝いを津に受け取りに行く!」と喚いておりますwww

2012/10/14

10/14

下の子の受験やらでバタバタしてます。
トライデントスポーツ医療看護専門学校でトレーナーと鍼灸の2つの学科で学ぶそうです。
指定校推薦は取れたのでまあ合格するとは思うのですが、医療系だけあって授業料がハンパなかったりします・・・orz
まあ奨学金と国の教育ローンを駆使していこうと思ってます。

それはそれで、大空の写真です。

自宅近所の公園でブランコ。

577081_268279896626621_2112491327_n


HIP-HOPダンスを踊っているわけではありません。自力で歩いてるんです。

253061_268280056626605_168873164_n


別の日のどアップw
この日のお散歩では「ねこちゃんのことを指差して『なんな』(にゃんにゃ)って一生懸命言ってた(笑)」んだそうです。

564776_269237466530864_239873591_n

«10/3

フォト
無料ブログはココログ